体冷却ぜんざい君

おつかれっす!

我が家のぜんざい君、ある程度涼しい日はソファーで寝るが

暑い日はフローリングで寝ている。

自分なりに冷たいポイントを探して場所移動をくりかえす。

かわいいやつ。

体冷却ぜんざい君
canonEOS60D EF-S18-135mm F3.5-5.6IS 絞りf3.5



同じカテゴリー(ぜんざい君)の記事
ぜんざい頭
ぜんざい頭(2012-02-29 20:24)

ぜんざい君のおしり
ぜんざい君のおしり(2011-08-30 04:11)

今日のぜんざい君
今日のぜんざい君(2011-08-29 02:01)

だらけるぜんざい
だらけるぜんざい(2011-08-29 01:45)

この記事へのコメント
これが言っていた斜めですか。

ぜんざいがベタっとなってるからいいかもです。

貸してくれた本には迫ってくる電車が斜め撮りされてました。
Posted by アキケン at 2011年09月03日 02:40
こんばんわ
我が家にもフレブルわんちゃんがいます♪

ぜんざい君、落ち着いている中に愛嬌があって可愛いですね(^^)

我が家のフレブルわんちゃんは、まだまだお子様・・・・日々暴れています。(ー◇ー:)
Posted by うりうり at 2011年09月03日 23:11
うりさんコメントありがとうございます。

写真だと落ち着いてるように見えますが、うりさんちと同じく日々暴れてるんです…

また見てくれたら嬉しく思います。
Posted by 会長 at 2011年09月04日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
体冷却ぜんざい君
    コメント(3)