ぐっすり ぜんざい君

おつかれっす!

今日はいつもより涼しかったのかゼンザイ君ブーブーいびきかいて熟睡してました。

ぐっすり ぜんざい君
canonEOS60D EF50mmF1.8 f開放

今日三脚でためしみ夜景を撮ったんですが、なめてました。

三脚あればブレないだろう思ってましたが、めっちゃブレます。冷や汗でました。

ブレないの10枚中1枚くらい。なんでやー!

わずかな振動が命取りっすね。

いろいろ試してみて練習するしかない。

難しいっす。頑張ります!



同じカテゴリー(ぜんざい君)の記事
ぜんざい頭
ぜんざい頭(2012-02-29 20:24)

体冷却ぜんざい君
体冷却ぜんざい君(2011-09-01 12:16)

ぜんざい君のおしり
ぜんざい君のおしり(2011-08-30 04:11)

今日のぜんざい君
今日のぜんざい君(2011-08-29 02:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぐっすり ぜんざい君
    コメント(0)